プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

作り手のハートの入ったおいしいものをいつも、求めています。
玄人の技術には感心しますが
半人前の努力も魅力の一つと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2月も あっという間 好調かと 油断すれば ・・・・? | メイン | 3月 理想のおもてなしの出来る 体制完了! »

2012年3月 1日 (木)

本日、雪の降る中、新しい電子レンジを下げて・・・!!!

 昨日の営業中、もらい物の電子レンジの庫内から火を噴いた。

1991年製造の電子レンジの断末魔であったようで寿命とあきらめた。

しかし、明日は雪の予報、必ず電子レンジを購入しなくてはならず、

しかも、店は満席で朝一番に電気屋さんに行って自分で運んで

来なくては間に合わないために、覚悟を決めた。

 いつもより、1時間早く起きて、傘をさして、秋葉原の電気店に行き、

目に付いた手ごろな価格の電子レンジを買い、荷造りしてもらい、13キロの

重さを片手で耐えながら、地下鉄に乗り、築地で降りて、傘を差さずに

雪で滑る路をえっちら、おっちら 店まで運び、新品の電子レンジが

店の厨房に鎮座した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569883/28725603

本日、雪の降る中、新しい電子レンジを下げて・・・!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

築地 いなせや のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
築地 いなせや