プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

作り手のハートの入ったおいしいものをいつも、求めています。
玄人の技術には感心しますが
半人前の努力も魅力の一つと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 3月 理想のおもてなしの出来る 体制完了! | メイン | 店のまかないについて »

2012年3月 7日 (水)

3月も早い、早い ジタバタしても始まらない

 もうすぐ、3.11の震災から一年が立つ。

自分が何を出来たのか 振る返って見るとたいしたことやっていないのが

歯がゆい。しかし、一年が始まりと思えば、長い復興のお手伝いが

出来ると確信している。一生をかけて、1000年に一度という

災害を乗り越える勇気を保つ決心をした。

それが外食という職業の中できっと、お役に立てる自分を

育てていく。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569883/28725607

3月も早い、早い ジタバタしても始まらないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

築地 いなせや のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
築地 いなせや