プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

作り手のハートの入ったおいしいものをいつも、求めています。
玄人の技術には感心しますが
半人前の努力も魅力の一つと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日、雪の降る中、新しい電子レンジを下げて・・・!!! | メイン | 3月も早い、早い ジタバタしても始まらない »

2012年3月 2日 (金)

3月 理想のおもてなしの出来る 体制完了!

 1月に2名のスタッフが退社し、スタッフ不足のために満席に出来ない日が

続き、やるせない思いの中、募集を掛けて、2名が定着した。

大事な時期に売上を上げるための体制が整い、店の存続もまだイケると

思えるようになってきた。しっかり、販促をして店を磨き、

自分の笑顔がにじみ出てくるような お客様との出会いを目指して

頑張って行く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569883/28725605

3月 理想のおもてなしの出来る 体制完了!を参照しているブログ:

コメント

良かったですね、うちもしっかり
体制整えて頑張らないと
2月は目も当てられない状態でした。

もう、3月も半ばになります。

 頑張る思いでいっぱいです。

 しかし、あの3月20日がやってきますので

 気持ちの切り替えを考えています。

         しげぴょん

もう、3月も半ばになります。

 頑張る思いでいっぱいです。

 しかし、あの3月20日がやってきますので

 気持ちの切り替えを考えています。

         しげぴょん

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

築地 いなせや のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
築地 いなせや