プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

作り手のハートの入ったおいしいものをいつも、求めています。
玄人の技術には感心しますが
半人前の努力も魅力の一つと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初めての料理教室の顛末 | メイン | 今週から新人2名、入店 期待する これから »

2012年2月 6日 (月)

初めての料理教室 その顛末  その2

 料理教室のテーマは「冷蔵庫を空っぽにするお惣菜」で

主たる 品目は 長崎の大村寿司 豚角煮 そして、お土産に

持って帰って頂いた「山椒ちりめん」でそれぞれ、作り方を

教えるという 高い位置からでおこがましいがネットでの

応募が10人と定員を超えるもので 狭い厨房に押し込んで

和気あいあいのお教室となった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569883/28725581

初めての料理教室 その顛末  その2を参照しているブログ:

コメント

OH!凄いですね、それだけお店が
注目されているということです(#^.^#)

マダムLee様

 今回の料理教室を思い立ったのは マダムのブログを

見て、自分もやってみたいと思ったからです。

いつも、参考になるプログ、有難うございます。

          しげぴょん

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

築地 いなせや のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
築地 いなせや